先日いったエキストラを記憶の限りかこうと思いましたが
体調不良、寝不足による記憶の錯乱で
思うように進みません

断片的に映像はのこってるのですが
まとめるのは困難な状況になってしまったので
今回の感想等は断念します(+_+)

申し訳ありません



ただただ、曲はとても素晴らしく
完全に万人の心を掴む曲、メジャーに対して勝負を挑む曲、パフォーマンスレベルのものをチョイスしてきたと思います(今までもすべてそうだと思いますが)

この状況でこの曲を選んできたのはその証拠かと…

踊りを4年ほどかじり、ちまちまとコアなアンダーグランドの世界をのぞいてきた自分の視点からみても
確実に見せ方上手い、キャッチーなダンス。のっちさんが素晴らしく輝いています

私も触発されまた踊りを始めたくなったぐらいです(ある意味ライバル心)


感想部分は特にジャニーズ顔負けです
(多分)


非常に楽しみです☆

こんなまとめで申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いします