どうも、
寒暖差で服装が悩ましい
こぐまパパです🐻


本日、12月1日に
私こぐまパパは
29歳になりました!!

あら、パパおめでと!保育園帰りはいつも服装がダサいw

大変恐縮ですが、
愛子様と藤子・F・不二雄先生と
同じ誕生日ですグラサン


永遠に20代が続くと思ってたけど、
ついにラスト20代になってしまったガーン


気持ち的にはまだ
23歳くらいなんだけどなぁw


誕生日プレゼントは
日曜にカバンを買ってもらった!

KENZO!
虎、かわいいでしょ🐯

テンキューこぐまママ!!

こぐまママの誕生日はこちら

こぐまちゃんも大きくなったなぁ…!

みんな元気ー??わたちは元気!

29歳の抱負は…
家買おうかなーとかですかねw

あとは健康第一で…もっと稼ぎたいお札

ストレートな欲望真顔

金の話かい…??(悪そうな顔)

とかとか言いながら、
やっぱり1番は家族仲良く楽しくですな!


29歳も頑張るぞいグー
 

 

くまこぐま家がわかるブログくま