どうも、
アイスは氷系が好き
こぐまパパです🐻

昨日いつも通りこぐまちゃんを
保育園に送って帰宅すると…

保育園からこぐまママに電話が…

ほっぺツンツンしないで!


「熱が38度あるので迎えに来てください!」


なんと!!風邪か!?
こんな時期だし大丈夫かな…

と、慌てて保育園に迎えに行くと
先生に抱っこされてやってきたこぐまちゃん


表情的には辛そうではなく、まず一安心キョロキョロ

あれ…
なんだったら…


なんかニコニコしてないか…?w

先生からは何回か測ってみたら
38度だったので
今日は大事を見てください
とのこと


とりあえず帰宅して、
自宅の脇に挟んで測る体温計で
測ってみると


36.7度


あれ、熱なくない…?w
迎えに行ったときに
うすうす気づいてたけどw

念のためもう一度測ってみると


36.6度


全然なさそうw


様子もいつもの感じで元気そうグッ
ひとまず元気で安心照れ


保育園の体温計壊れてんのかなー?
それかデコにかざして測る体温計かな?
あれ精度低いって言うよね



一足先に週末よん


まぁでもコロナが流行っているから
大事をとるに越したことはないよね!


でも…

仕事は全然進まなかったのでした笑い泣き
週末頑張ろ…




 

 

くまこぐま家がわかるブログくま