どうも、
こぐまパパです🐻


昨日のブログが
アメトピ掲載されたみたいですお願い
久しぶりの掲載、
ありがとうございますお願い



早いもので、もう8月ですね!

あつくなってきたね!

保育園に通い始めて1か月が経った!

すっかり慣れたみたいで、
保育園で引き渡すときニコニコで
先生に連れていかれる照れ

ほいくえん、たのちーーー!!!


週1回くらいの頻度で
保育園での様子を
写真で見せてくれるんだけど、

家にいるときみたいに
ニコニコで写ってるw


連絡帳にも笑顔をたくさん
見せてくれるようになりました
って書いてあったキラキラ


お友だちもできるようになるといいね!グッ


四角オレンジ四角グリーンp.s四角グリーン四角オレンジ

8/1は結婚記念日だった!

直前まで、2人とも記念日なの忘れてたw


こぐまちゃんもいるので、
自宅でしっぽりワインシャンパン

来年はどこかお出かけできるといいな!


 

 

くまこぐま家がわかるブログくま