手ぐしで決めるウルフスタイル | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

先日は2年ぶりくらいに子供抜きで嫁さんと朝から夕方までの時間を過ごしてきました。

 

嫁孝行ってやつですね。うまいもん食べて、あまいもん食べて、

 

普段全く邦画は見ないんですがこの日ばかりは

 

『コード・ブルー』見てきました。

 

 

結果、、、

 

 

むちゃくちゃ感動、号泣、

 

 

山Pむちゃくちゃかっこ良いじゃないですか。はまってしまいました。

 

 

人に感謝を伝える時は言葉や行動で見せないと伝わらないですよね。心で思ってるのも大事ですがたまには言葉と行動におこすのも悪くないなぁっなんて。

 

 

さて、最近スタイルチェンジされる方が増えてきてます。美容師側としては楽しませてもらってます。ましてやカット終わってお見送りの時に『めちゃ似合ってるねこのスタイル🎵』なんて言われたら有頂天いただきますね。

 

 

コテで巻いたりしないナチュラルなカットのラインで作るスタイル自分的にも凄く好きです。

 

 

今回は肩レングスのウルフスタイル

 

 

 

最近少しずつウルフスタイルも増えてきていますね。軽さや動きのあるスタイルが好きな方にはおすすめです。

 

 

モテるよ

 

 

 

 

まだまだ暑いですがこれから秋に向かっていきますね。秋は食べ物も美味しい時期なのでついつい食べすぎちゃいますよね。食事に気を付けてる人には誘惑の秋でもありますね🤗

 

 

一句

 

胸よりも

 

前に出るなと

 

腹に言う

 

初めましての方への田口Profile

 

 

予約フォーム

 

 

スタイルはこちら

 

 

Gratii ホームページ