この時期おすすめのカットカラー | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

12日から行方不明になってた2歳の子無事に見つかってほんとに良かったです。

 

連日ニュースを見ていて同じ歳位の子を持つ親父としてはただただ無事に見つかりますようにと思うばかりでした。

 

ボランティアの78歳の方が見つけましたが、その後の行方不明になった御家族に対しての対応、メディアへの対応がほんとに人として素晴らしいなと思って見させてもらってました。色んな被災地にも行きボランティア活動を続ける姿に心を打たれました。

「自分の命あってのボランティア活動」と言ってましたが、人の事を最優先に損得無しで考えれるってほんとにすごいなと涙腺が弱い自分は涙ボロボロで見させてもらってました。

 

さて話は変わって、まだまだ暑さが続くこの時期におすすめのカラー、カットのスタイルを載せときます。

 

 

 

 

カットはレイヤースタイルにカラーはアッシュ系にベージュをプラスしたカラー

 

 

明るめで染めるのが動きもでておすすめです。

 

 

 

モテるよ

 

 

 

最近ご飯たべに行った時や、カフェなどにいてカップルなど見かけるんですがお互いずっとスマホいじいじ。時代ですね。

 

 

一句

 

たまにはね

 

スマホじゃなくて

 

俺を見て

 

 

 

初めましての方への田口Profile

 

 

予約フォーム

 

 

スタイルはこちら

 

 

Gratii ホームページ