素敵な刈り上げ女子 メンテナンス | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

{2DF9C975-B355-4FEE-8CB4-BD6B4A66C028}



伸びましたね


ここだけ見るとメンズですが


菅野美穂さん似の美人さんですグラサン


1ヶ月すると刈り上げてる部分が気になって気になってくるんです

後ろの刈り上げてる部分はスタイルで見ると厚みを出すゾーンなのでガッツリ刈り上げてもスッキリするだけの問題ないゾーンです

ただ闇雲に刈り上げてる訳じゃーないんです


今日もスッキリ刈り上げ


{17D12A96-4777-4BAC-ABD1-6D9AF5AB40FE}




{5ECD3E22-A333-4096-A200-EA9B2BBCE00E}



だいぶ伸びてきました

ここからは毛先にしっかりと重さを残しながら伸ばさないと伸びた時に毛先がパサパサになりカットしないといけなくなるので微調整しながら伸ばしていきます♪


お任せあれグラサン