就活によりブリーチ毛から黒髮へ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

{F1A5C5DE-1417-405B-9892-FB1D207C343E}


ブリーチ5回は施術しています

ダメージ出したくないですが

でます、、、

若いオナゴはダメージよりカラーの色味重視なんです

本人が満足ならそれが1番口笛


そして明るい髪におさらばな日がやってきました



そう、


就活&実習なので嫌でも黒髮へ


『まぁ、そう、テンション落ちないで黒髮楽しんでね』



黒髮は中学以来でまじめに見えるとのことなので意外と気にいってました



{E343D379-A221-4D3A-A940-2592D3A8029C}



たまには黒髮も良いかな♪