トップに高さを このアイテムが必須 | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

中性パーマって?

簡単に言うとほぼダメージ出さずに柔らかくパーマをかけれます。

今回はウェーブスタイルではなくワンカール♪
{278D058F-13DC-4020-A41A-F0C8500470D2:01}

ブロー、コテとかでは巻いてません

上品なモテスタイルです

ひとつポイント

やっぱりトップの高さです
{6BF9A85E-EA83-4180-A3AC-5B3D5041D8C0:01}

ふんわり感出てます♪

風吹いたり

汗かいたらつぶれると思いますよね。

そんなことないです。

スタイリングに使ったのは
{6918A4B7-A51A-473C-83E4-47C780571EB6:01}

白い粉状のワックス

付け方スタイリングの仕方はセット面にて伝授してます♪

まずくずれることはないです。

ナイスアイテム

ワンカールのパーマおすすめです