お任せ モテ髪♪ | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

さてこの秋は夏でダメージをうけてかなり明るくなってしまったので少し暗め、
色味は暖色系で染めています。

色味でこの秋は勝負ですね

ちなみこの方は次の冬のカラーも自分のなかでは決まってます♪
お任せしてくれているので1年を通してスタイル提案しやすいですね。

{791EA49E-DB69-44CD-9A59-E6530B2C27C0:01}

艶ツヤ♪

今日はお出かけなので巻き仕上げ

{2FCDB96F-782E-4000-8461-9BF0D9C45A08:01}

モテ髪完成

実際に話を聞いていると、、、

そんなにか!!

モテすぎ

うん、良いことだね♪

この秋はいつもより少し暗めのカラーを提案させてもらってます♪

みなさんお待ちしています