仲間 | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

今日の夜に向かって雨も強くなってくるみたいですね。

お仕事で帰宅が遅い方は十分気をつけてくださいね。

どんな天気でもgratii スタッフは笑顔なのです。
{53E30977-3CCB-490C-8B29-E717DE121AC3:01}

笑いすぎだけど!!!

男しか写ってないけどちゃんと女の子も2人いますからね。

そして先日自分が載った業界誌を買ったよって地元の友達、お世話になって迷惑ばかりかけた大先輩からメールを頂きました。

素直に嬉しいですね♪

自分は浅く広くの付き合いが苦手で狭く深い付き合いタイプなのです。

なんでも話せて、くだらないことで笑えて、一緒に悩んでくれて、助け合って、
嬉しいことで涙してくれる、そんな風な仲間は最高ですね。

友達は親よりも違った意味で大事な存在ですね。