スタイリングできてますか? | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

ほとんどの方が持っていると思われるストレートアイロンやコテ。

使い方で次第でスタイルが楽しめます。

{B88990DB-23CC-403C-BF12-B5B0A3C4A83B:01}

ストレートスタイル

ストレートアイロンをうちに入れるようにワンカールいれたのみのスタイリング

サラサラストレートロングは万人にうけます。

{19DDAF76-2EB3-431F-8270-94C19BF47FF2:01}



先ほどのよりもう少し内巻きを強めたストレートワンカール

{D664B976-5A5E-4FA7-BB87-8FFC43278427:01}

コテを使ったスタイリング全体をほどよく巻いた後にポイントでさらに巻いていく所があります。(聞いてください♪)
※ただ全体巻いただけだとなかなか動き出せないんです。

持っているけど使ってないものたくさんありますよね、ワックスやオイルなども持ってるけど使ってないなんて話は良く聞きます。美容室来たときににはこーゆー物家にありますなんて教えていただくと使い方も伝えることできるのでぜひ教えてください。