ピンクベージュ ロングスタイル カラーリング | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

夏に向かって髪の色を明るくしたり、色味を変えたりしたい季節ですね。

カラーの色で人気があるのはアッシュ系ですね♪

自分もアッシュの色味、仕上がりは好きです。



そして女性らしく、可愛く、上品にいくなら完全にピンクベージュを推します。

寒色系から暖色系に変えるのは逆の色味になってくるのでイメージも変わりますね♪

オーダーをお任せしていただけることが多いので似合うと思えばピンク系推しです。



ほんと仕上がりは柔らかくて可愛い


{2F1A80B7-B283-4975-ACCB-72DCBC7B9695:01}