パックリ分け目はやめよう | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

よく見かけるパッカリ分かれてしまってる方

乾かしかただけでもある程度は分け目は無くせます

パッカリ分かれてない方が絶対素敵

{519AD3A7-061A-438D-9E7F-FEDA17B50722:01}

いっとりますねーーーしょぼん

スタイリングを決めるには髪が濡れている状態から乾くまでのドライでスタイルは9割決まってしまいます。

どのようにしたらいいか

1番簡単な所からいくと
濡れている状態から怖れずに分け目とは逆に8、9割乾かしていきましょう
{AFA7F0B3-D80C-403B-94FE-E20BF99EDDC5:01}

ここまできたらいつもスタイリングしているスタイルへと乾かしながら、全体のバランスも見ながら決めていきましょう。

※なんで分け目と逆に乾かすか

それは根元を起こしてあげることと、クセがややある方、毛流が強い方はこうすることで少し緩和するので、毛先をおさめることも動かすことも自在にできるのです。

毛先が跳ねちゃうって方は根元がつぶれてるから毛先が跳ねちゃうですよ。

他にもコツはありますがまずはこれからやってみてください

スタイルが決まると1日ハッピーですからね♫

{79602423-A528-4B53-BE55-4D8A3C1E93E8:01}