持続化補助金を使った成功例のご紹介

 

自動車整備業での成功事例

 

古民家Cafe開業での成功事例

 

※これらの事業者様は当事務所にて取材をさせていただき、

 許可を得たうえで掲載させていただいています。

 

 

 

 

はじめまして。

 

行政書士の勝間田好久(かつまた よしひさ)と申します。

 

持続化補助金を中心に補助金関係のサポートをさせていただいており、

 

ほぼ毎日アメーバブログを更新しています。

 

LINE公式アカウントでもメッセージという形で役立つ情報発信を行っています。

 

 

 

当事務所がLINE公式アカウントでお配りしているポイントカードは、

オリジナルグッズが当たる抽選チケットをお配りしたりと、

事業を営んでいない一般の方でも楽しめるような内容になっています。

ご興味ありましたらポイントカードだけでもGETしてくださいね。

 

 

 

当事務所のブログを訪れていただきありがとうございます。

 

あなたは経営者様でしょうか?

 

例えば個人事業を行っているとか、法人の代表者様とか?

 

答えがYesなら、

 

まずは、

 

友だち追加

 

上記バナーのQRコードから当事務所の公式アカウントを追加してください。

 

ポイントカードはこちらからGET

 

絶対に損はありません!

 

 

事業を拡大させたいと考えていませんか?

 

思っているけどコストがかかる?

 

ではもし事業拡大や販路開拓がコスト1/3でできるとしたらどうでしょうか。

 

あるいは、このように考えてみましょう。

 

もし50万円から250万円の資金を使ってご自身の事業を成功軌道に乗せ、

 

売上をあげてくださいと突然言われたら?

 

経営者様であれば事業の売上を増やそうと日々考えているに違いありません。

 

 

そうです。

 

友だち追加

 

ポイントカードはこちらからGET

 

このブログをフォローして、バナーからQRコードを読み取り、

 

LINE公式アカウントを追加していただければ、

 

50万円から250万円の事業資金を手にすることができるのです。

 

あと二つだけご用意していただくものがあります。

 

1つは、事業を拡大させるためのユニークなアイデアです。

 

もう1つは諦めずにやり抜く気持ちです。

 

少しご自身で考えてみてください。

 

この2つ見つけられましたか?

 

 

見つけられた方、

 

友だち追加

 

ポイントカードはこちらからGET

 

ぜひブログフォローとLINE追加なさってください。

 

 

 

見つからなかった方、

 

友だち追加

 

ポイントカードはこちらからGET

 

とりあえず、ブログフォローとLINE追加なさってください。

 

大丈夫です。必ず見つけられます。

 

 

 

もしあなたが経営者でない場合、

 

私はあなたにこう尋ねます。

 

本業としてでもあるいは副業としてでも、

 

どちらでも構いません。

 

事業を始めてみたいですか?

 

あるいはかわいい文鳥のグッズがほしいですか??

 

答えがYesなら、

 

友だち追加

 

ポイントカードはこちらからGET

 

さぁブログフォローとLINE追加をしてください。

 

その事業、始めることができます。

 

しかも、

 

50万円から250万円の事業資金を手にすることもできます。

 

 

 

持続化補助金は事業を拡大させ展開させたい経営者様、

 

これから事業を始めようとお考えの方、

 

そのような方々を丁寧に支援するものです。

 

当事務所は持続化補助金を使い事業展開をお考えの皆様へ、

 

しっかりと伴走させていただくことを専門にしております。

 

もし、相談に乗ってくれて、思うがままに事業を行えるようにしてほしい方

 

あるいは、巧みに関係各所と折衝してあなたの事業をより良く表したい方

 

はたまた、事業の中に顕在化した問題を洗い出したい方

 

さらには、まずは事業の成長性を大々的にアピールしたい方

 

そして、事業展開そのものについて理路整然となさりたい方

 

このような5つの要素に当てはまる方は当事務所にてご相談いただければ、

 

必ず解決できます。

 

 

LINEや電話、メールによるお問い合わせに費用は一切発生しません。

もちろんzoomミーティング対応しております。

まずはあなたのお話しをお聞かせください。

 

話し合い考え行動することで必ず最善の結論にたどり着くことができます。

 

準備はできましたか?

 

友だち追加

 

ポイントカードはこちらからGET

 

 

ありがとうございます。

 

LINE公式アカウントを追加したら、

 

一言メッセージで事業展開への意気込みを聞かせてください。

 

お待ちしております。

 

 

これは当事務所の公式マスコット、ブンちゃんです。

 

かわいいでしょ?とっても真面目なんですよ。

 

友だち追加

 

LINE公式アカウントを追加いただくと、

 

ブンちゃんのありがとうスタンプをプレゼントしています。

 

おっと、失礼しました。

 

追加するだけではダメです。

 

追加した後に一言コメントか、スタンプを1個ください。

 

お礼にブンちゃんのありがとうスタンプをプレゼントします。

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

お待ちしております。

 

ブンちゃんをクリックしてみてください。

お問合せフォームが開きます。

 

お気軽にご相談もください。

「文鳥が好きです」の一言だけでも大歓迎です。

ちゃんと返信致します。