手稲区 前田森林公園の藤棚 | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

 いつかのぐりさん。

好奇心旺盛ひらめき
キュウリ大好き。安定の立ち食い。
さて自宅から数分の公園。
【前田森林公園】
藤の花がすばらしく、某アニメのコスプレの
方が週末集っておいでです。
カナールの1番奥に左右に広がっている、
藤の棚の回廊。
このあたりの木はポプラです。
だいぶ終わりがけでした。
それでもいい香り漂います。
白い花もありました。
高い位置だから皆さん見上げてました。

オオベニウツギ
コデマリ
公園にはちょっとした軽食を食べられる
ところがあり、この時期はアイスが人気✨


ライラックが終わり、
いよいよ紫陽花が咲き出すかなニコニコ
札幌で紫陽花は初夏から夏の花。
今はまだまだ小さくて硬い蕾です。

今日は月1のいつもの内科。

お昼ギリギリは空いてます。