アルトラーチェ北広島でピザ&ジェラート | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

土曜日早朝のジャービルズ。

ぎゅっと重なって寝てます指差し飛び出すハート
ごはん(ペレット)をあげたら、
起きて移動していたむぎさんと目が合う。
ハムスター飼い主~、お出かけするの~?
ニコニコうまうま食べてくるね

というわけで、義母たちも一緒に出かけたのは、

【キャンパーズ&アングラーズ北広島】

手前は無料のドックラン。
白いのは椅子らしい。
お目当てはこちらのアルトラーチェ北広島。
ピザとジェラート食べに行きました。
テラス席はわんちゃんと同席O.K。
店内はスノーピークのキャンプギアも
ありましたので、眺めてるだけでも楽しいです。


星アスパラとベーコンのピザ
星マルゲリータ
星ウーロン茶

アルトラーチェのピザは、
サクサククリスピータイプ飛び出すハート
30cm程の大きなピザです。
アスパラベーコンは、アスパラが新鮮で
シャッキシャキ。めちゃくちゃ美味しい!

二切れでお腹いっぱいにあせる

デザートは別腹(笑)
土曜日のラインナップ。
さくらは期間限定です。
シングルが550円、ダブルが650円だから、
ダブルの方がお得かな。
目移りします。
本当はチョコミントがよかったが……ないね。
全員シングルのカップで、
夫と義母たちは小林牧場のミルク。
息子はストロベリー。
私はさくらと、大好きなクレームブリュレで迷い
結局ストロベリーミルフィーユに。

人生で1度も食べた事のない、ミルフィーユ。
なぜ選んだのだろう……。さくらがよかったな。
果肉や、サクサクパイ生地もたくさん!
美味しかったけど、甘い~。
イチゴの種のぷちぷち感も美味しいストロベリー。
ちなみにストロベリーミルフィーユは、
人気No.1らしい。

とても美味しくて、
可愛らしいわんちゃんたちも見れて、
大満足でした。

ところで最近?のわんちゃんたちは、
オシャレだね~ひらめきキラキラ
可愛らしいお洋服やリードつけていて、
ママさんとお揃いの服のコも。
可愛らしいなぁ飛び出すハート癒されました。