ぐりさんの、あんよ… | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

めちゃくちゃ寒い札幌です。

リラ冷えにもほどがある真顔あせる

(リラ冷え:ライラックの咲く時期に、

一時的に気温が下がる気象現象です)


ストーブ点けてます。

 稚内あたりは雪で5cm積もる予報雪だるま


さて昨夜のぐりさん。

見て下さい、この立ち姿。

あんよ~泣き笑い
これ、滑って開脚したんじゃないんですよ。
おやつ待ちの状態です笑
心なしかドヤ顔。
その後ドライ豆腐を食べて~
ひまタネ1個め~
今日は2個もらえたー!
の、嬉しさが足に出るぐりさん指差し可愛いハート

さて、急にたべたくなり作った、
いちご飴いちご
残ったいちご🍓をおすそ分け。

もくもくと食べる、むぎとライ。
ふうちゃんはヤダって。

夫のアンパンマンにも似た手に乗る、ライ。
ひまタネには目もくれず、
見つめあってました(笑)

さぁ~寒いと痛いけど頑張るぞキラキラ