にんじん大好き | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

今朝早くの、ぐりさん。

つかまり立ち可愛い飛び出すハート

細切りのにんじんが大好き🥕
いつも頭や顔に床材つけてるね…。

↑↑寝起き直後(笑)ありえない笑笑

にんじんうまうま。
今月で2歳となります。

どこまでも可愛いひらめき

こちらはジャービルのむぎ。午前6時。
ジャービルは、昼に活動して夜は寝ます。
にんじん食べるー?
後ろ足は安全なケージの中というね(笑)
にんじん大好きニコニコ

ライとふうちゃんも食べます。が、
ライはどちらかというとキュウリ🥒派です。


さて、明日は月曜日ですが
お仕事お休みな私。
役所に用事足しに行ってきます。
ついでに役所の食堂でごはん食べよ知らんぷりむらさき音符
(むしろ楽しみなメイン)

しばらく不要だった息子のお弁当が
明日からまた復活しますので、
楽しみに作りたいです。