お砂場トンネルあそび | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

ぐりさんは最近寝てばかりで、

起きてくる時間がますます遅いです悲しい


なので、ジャービルズ。

深型の衣装ボックス(これなんていうのかな)
に、4キロくらいのお砂を入れて、
トンネル入れて遊ばせてみましたニコニコ
くぐり抜けては、また入ったり、
楽しいのかはわからないけど動きはいいかな飛び出すハート

アンデスの砂ほどじゃないけど、
 けっこう細かい砂です。

 

 

ぐりさん御用達の砂。

またたまに遊ばせようかな。


ハムスター&ジャービルズに食べさせるために

蒸かしたサツマイモのあまりで、

なんちゃってスィートポテト作りました。


卵黄ぬりたくり(笑)

 これめちゃくちゃ簡単です。
蒸かしたサツマイモにお砂糖加えて、
生クリーム加えて混ぜて成形。

オススメ生クリーム⬇⬇⬇


自宅から見える公園。
職場からの帰り道。空の色合いがすてきでした。

いつかのぐりさん。
めちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート