ジャービルとは、砂ネズミ | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

コロナ発症から約4週間たち、

やっと後遺症といわれた喘息発作も

落ちついてきましたニコニコ音符


ぐりさんと久しぶりに遊びました。


って……、この子たちはぐりさんじゃないね。

うちの新しい家族たちですハート

砂ネズミ🐭(ジャービル)の、
 ブラックの男の子ふたりと、
アグーチの男の子、合計3匹さんが
新しく家族になりました指差し

みんな生後一ヶ月です。
ジャービルは夫と結婚した時に、
2人で記念に迎え育てていて大好きだったんだけど、
ブラックの男の子が欲しくて、探していました。

ぐりさんたちハムスターのごはんを買いに、
ペットショップに行ったら偶然いて、
夫と即決でお迎えしました。

チモシー入れすぎですね(笑)あせる
小さい頃のぐりさんみたい。

わちゃっと3匹仲良くくっついて
寝ていたり、とても可愛いです。
アグーチの色も可愛いねハート

名前は、考え中ですが今日中に決めたいな。

ハムスターと違って、お迎えから
すぐに手を入れて触ったりしています。
寝ている時以外で遊べる時は、
手に慣れてもらっていますニコニコ

これからブログに登場するので、
ぐりさん、くーちゃん共々よろしくお願いいたします!

さて明日から仕事です。
久しぶりだからドキドキ。