バレンタインデー | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

飼い主、コロナ後遺症の喘息発作で、

ぐりさんと遊べず辛いです悲しい 

↓いつかのぐりさん。


めっちゃ可愛い~目がハート飛び出すハート

早く遊びたいな。
コロナ本当辛いです。コロナ自体よりも
後遺症が辛い~。仕事も休ませてもらってます。

そんな中今日はバレンタインデーハート

夫のメリーのチョコと、
息子へのポポルのチョコチョコ
夫はチョコ大好きなんだけど、
舌がお子ちゃまなので、ビターやお酒入りは
ダメなので、選ぶの大変です(笑)

息子がクラスメイトにもらってきた、
手作りチョコ&クッキージンジャーブレッドマン
うさぎちゃん可愛い。

今日は二人が大好きなカレー作りました。
ローリエを軽く折るつもりがパキンと
真っ二つになった~真顔あせる

今日のカレールーのラインナップ。
完成したあと咳の発作が起きたため、
完成写真なしです泣

サラダのメインは、
サラノバレタスと、アイスプラント。
プチプチしていて好きです。

強い強い咳止めもらってきたから、
金曜日から仕事行こうと考えてます。
早く治りたい~。