【婚活】<続>ついに、、、、きたか!! | 歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

入院、手術、歯列矯正(インビザライン)、最近婚活も…2020年は盛りだくさん!!

私の身に起こる【変化】と【初体験】を備忘録的にの~んびり綴っていきます。

みなさん、今週もお疲れさまでしたニコニコ

祝日が週なかにあると、
1週間が早く感じますねクローバー

さて、前回の続きです。


担当者からのご連絡。

こうさんと半年経過した頃ですが、
いかがですか。
状況お聞かせいただければと、、、、

っていうサイト内からのご連絡だったので
そこから返信をかけたのですが、
文字数制限をくらい、電話しちゃいましたニヤニヤ

今の心情、あの文字数では伝えきれなかったんですDASH!



定期的にお会いしているものの
決定打がないこと、

先方からも特に何もなかったので、
ここまで引き延ばしてしまったこと、

会う回数が増えるほど、大事なことが聞けず
話しずらくなってしまっていること、

等々、思いを素直に伝えました。


担当者さんと話をしていて感じたこと

その1
こうさんの担当者さんから、私の担当者に
連絡が入った上で、この連絡ということ

その2
こうさん、おそらく今まで長続きしなかった
のではないか?ということ


この2つの理由として、
こうさんはあまりお話が得意ではないよう
なので、、、
ひつやまさんの明るさに救われているんだと
思います、とのことです。

この点については、若干思い当たる節が
あるのですが、

めっちゃ口数少なっ!!
何か喋れや~~!!

とは思わずしも女性との会話に慣れてない感は
薄々感じていましたDASH!

百戦錬磨の慣れている感ある方が私は
苦手なので、
その点については特に気にはせず。


ただ、ただ、、、、、

婚活という目的で出会ったわけだから、
もう少し大事なことは話して欲しいな、
という苦言は心の中で持っていましたよチーン


色々と担当者さんとお話させていただき
そろそろ何かしら進めないとな~と
思っていた矢先、こうさんから連絡が
ありました。

「次は、いつ会えますか」と。


To be continued流れ星