【婚活】ついに、、、、きたか!! | 歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

歯列矯正、身体のこと、最近スタートした婚活など、のんびり気ままに綴ります。バンザイAround40!!

入院、手術、歯列矯正(インビザライン)、最近婚活も…2020年は盛りだくさん!!

私の身に起こる【変化】と【初体験】を備忘録的にの~んびり綴っていきます。

気まぐれにお付きあいいただき

ありがとうございますニコニコ


今日は、久しぶりに婚活状況について

綴りたいと思います。


私が婚活をスタートして一番最初にお会いした

こうさん(仮名)ですが、実はのらりくらりと

続いておりました。



そうですね、、、、

かれこれ10回以上はお会いしていました。


このブログで過去話題にさせてもらって

いましたがDASH!

下三角下三角下三角

こうさんとのお話① 

こうさんとのお話② 

こうさんとのお話③ 



数回しか登場していなかったのですが、

ナイフとフォークコーヒーはもちろんのこと

ドライブ行ったりもしていたんです。



相談所の目安では、お会いして3ヶ月位

経った頃、先のことを2人で話をして

ステータスを変えていくみたいな…

そんなようなことが書かれていました。


なので、3ヶ月経った頃、

そんな話をこうさんからされるのかな~と

少しソワソワしていたのですが、ですが!!




ないです!

そんなお話滝汗



私自身もこうさんに対して、

何か決定打的なものがなく。


けど、嫌やでもなく。


けど、

「きゅんですラブラブ」とか~


「好き」という感情があるか?


と聞かれると、疑問符がついてしまい。。。



だから、

「もう少し一緒に時間を過ごしてみよ」と。


自分自身に疑問符がついた状態で、

こうさんに私から進展させるような

お話は勿論言えず。。。


こうさんも何も言ってこないし。

きっと私と同じ感覚なのかしら?!

と想定してみたり。


でも、これってただの飯友になりかねない?!

と思ってみたり。



そーこーしていたら、のらりくらりスライム

ここまで来てしまい、半年経過してしまった

ようですうずまき



そして、

ついに担当者から連絡がきました滝汗



To be continued流れ星