凄い‼️ | ㈲田熊造園土木のブログ

㈲田熊造園土木のブログ

㈲田熊造園土木のブログへようこそ!!
私達は群馬県を中心に造園、外構工事を行う庭造り専門店です。
日々行われる作業や想いを綴って参りますので宜しくお願い致します。

昨日は10年近く前に作庭させて頂いたお客様宅へ枯れてしまったモミジの植え替え。







そこで目に飛び込んだのが、このサツキ!!



しっかりと作庭当初の高さをキープしてる😆



きっちりと刈り込まれ物凄く良い感じ!!








ここまでしっかりと刈り込まれたサツキを初めて見ました😌






庭のあたらこちらに丁寧に管理されている姿を見る事が出来ました🎵






周囲を痛めないように枯れたモミジを丁寧に抜いて新しいモミジを植え替えて来ました😌






お客様の刈り込みに感動を覚えました😆