報恩寺様⑩ | ㈲田熊造園土木のブログ

㈲田熊造園土木のブログ

㈲田熊造園土木のブログへようこそ!!
私達は群馬県を中心に造園、外構工事を行う庭造り専門店です。
日々行われる作業や想いを綴って参りますので宜しくお願い致します。

お盆前は工事から剪定作業に切り替え作業をしていた報恩寺様。



お盆も明けていよいよ工事再開!!




本当にいつも快活で気持ちの良い住職さんとも久し振りにお会い出来ました😊




そんなに日が空いた訳ではないのに何だか嬉しい気持ちになりました😆








私の住む千代田町と2、3℃気温の低い佐野市の山形町。



暑さは勿論ありますが、日陰も多く凄く過ごしやすいです😊


また、夏のお寺さんって子供の頃よく遊んだ記憶が思い起こされます😌








お昼のランチは近くの美味しい定食屋さん「せんげん」さんでラーメン食べて塩分補給。