高崎市T様邸⑧ | ㈲田熊造園土木のブログ

㈲田熊造園土木のブログ

㈲田熊造園土木のブログへようこそ!!
私達は群馬県を中心に造園、外構工事を行う庭造り専門店です。
日々行われる作業や想いを綴って参りますので宜しくお願い致します。

今回のお庭はこの御影石の敷設作業がメインなので、ひたすら敷き続けていきますので、作業風景があまり変わっていきません😅
 
 
 
 
ブログを書く私にとってはネタ不足に陥るので大変です😅
 
 
それでも、一枚一枚焦らず丁寧に😌
 
 
 
 
 
お客様のお母様におおぎやラーメンの割り引き券を頂き、久し振りに行ってきました😁
 
 
 
 
あれ❔❔おおぎやラーメンの味噌ってこんなに旨かったけ?
 
 
と、失礼ではありますが😅
 
 
とっても美味しく頂きました😁
 
 
群馬県発祥のおおぎやさんでお腹いっぱいになりました😊