4/3 デレステ・イベ「輝け!ビートシューター」結果発表 ほか。。 | たぐぅのブログ

たぐぅのブログ

噛みしめて、仕事しろよ~

お疲れ様です!たぐぅ@北海道Pです。

遅くなりましたが、デレステ・イベ「輝け!ビートシューター」結果発表が、ありました。

 

結果はコチラ↓

 

1万位以内に入れませんでした。

なので、報酬アイドルは、晴君が☆13

 

場梨沙が、☆8 と、なりました。

 

 

で、今回の発表~ガシャまで動画に撮ってみました。

ガシャ更新も来たので、その記念です。

AirMoreというアプリを使っているので、画面的にゴチャっとしてますが

よかったら、ご覧ください~^^~

 動画はコチラ→https://youtu.be/NSwTHi73EJw

 

はい、日付は変わって次のデレステ・イベ「LIVE Groove」が来ました。

今回は、NEW GENEの3人が報酬という、新しい展開です!

 

皆さん頑張りましょう!

※今度からユニットが揃うように報酬出るとモチベが上がるってもんです!

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で

ごきげんよう