3/30 デレステ・イベ「輝け!ビートシューター」終了 | たぐぅのブログ

たぐぅのブログ

噛みしめて、仕事しろよ~

お疲れ様です!
たぐぅ@北海道Pです。
 

今回は「デレステ」です。

なんか久しぶりですね。。って、いうのも

只今、絶賛単発「無料ガシャ」を行っておりまして

まぁ、その出たんですSSRがッ!しかも、ご新規です。

※久々の意味が実に分っかりやしぃ~^^~

↓SSR出現動画はコチラ↓

https://youtu.be/Gr19rYPvRBc

 

 

さて、肝心のイベントですが終了時の状況です。

 

40,000ptに一歩及ばず。。惜しい!梨沙ちゃんもう一人お迎えできた><

報酬アイドルの状況です

晴君は☆4でした

 

場梨沙は☆2で終了です

 

 

ん~、50,000ptまで走るつもりでしたが、達成できずでした(残念ッ!)

スコアも確か120~30万くらいでした。トロフィーはそんな期待してません。

最終結果報告は、明日お伝えします。

 

また次回のイベントで報酬アイドルをゲットするぞ

それまで、しばしの休息ですね。

明日は(もう今日ですが)お仕事頑張りますヨ~SSR効果半端ないですッ!

けど月末・期末で大忙しだ~><~

 

ではでは、そんなところで

ごきげんよう

 

 

【Twitter】
https://twitter.com/tagulu_A_gamer
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCmbQrMfKqWGaZkRcwR7Jy9g?view_as=subscriber