夫プレゼンツのLAとベガスの旅③ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

LAと言えばEREWHON(エレウォン)!!

ずーっとずーっと!来たかった!

自慢では無いのですがハリウッドには何度が来てはいたのですが、緊急の呼び出しで映画監督とプライベートジェット入りしてるだけで、なんとホテルとスタジオの往復でほとんどLAの街をみてもいなければ買い物という買い物もしたことがなかった!!ꉂ🤣𐤔

いつか来たら...ここと、ここと、ここと、
ってみんなから聞いていたオススメの
レストランやオシャレな場所に来たかった!!

旦那のロースクール時代の親友が車を出してくれて、エレウォンの1番オススメの場所に連れてきてくれのだ。

ドジャースの後、荷物が増えてもホテルまで送ってくれるという安心で楽チンなプランを立ててくれていた✨

まず、中に入ると....なんと!買い物カゴを
手渡しでくれる人が立っている!!

流石アメリカの紀伊国屋!
全米でいちばん高級スーパーと呼ばれるだけある!!!(笑)






スープのセレクトが多すぎて感動だか
お値段は全く感動を超えて震えさえ出る。



エレウォンのオリジナルウォーターもあるが
前もってリサーチしていたハワイにはない
激うまソーダーがあるのでそれを購入することにした。

次のブログにてご案内します。







スムージーも驚くぐらい出ていて
これが廃棄処分にならないのか?!
気になってしまう。

だってコレ、ガラスの瓶なんだもん!!
しかしそんな心配は無用でこの次のブログで説明しまーす。

あ、ちなみに私ハワイに住んでるくせに
次の日疲れが取れるように
ココナッツウォーター買いました。(笑)

なんとこの子、飲んだあと
真ん中を叩くと割れて中の果肉も頂ける
オーガニックの人気のココナッツジュースらしい。

ココナッツが山ほど溢れてるハワイになんて絶対やって来ないよね。

でもハワイの業者さん、
このアイディア真似した方が良くない?