あなたもGoogleの賠償金の該当者かも? | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

旅ブログのと途中ですが、
皆さん、こちらのニュースをご存知でしょうか?

実は、Googleの検索サイトを
2009年10/25~2013年6/30まで
1度でも利用したことがある人の個人情報が
Google社より漏洩してしまい、その期間内に1度でもGoogleの検索サイトを利用したことがある人への損害賠償が皆さんに支払われることになりました。

以前も、
ジョンソン&ジョンソン社のベビーパウダーを
使用したことがある人への賠償金の事をお話ししましたが、その使用者人数は遥かに超えています。

下のサイトから自分の情報を登録するのみですが、ここでの情報が漏洩したら怖いわーという方はやめといてください。(登録した人のみ損害賠償金がシェアになるのでここで書いときながらなるべく減らしたいと悪あがきの私。笑笑)

Submitのボタンをおしたら、
登録したemailに数分以内にメッセージがきますので、それで確認したら終わりです。

では、損害賠償がいくら戻ってくるのかワクワクしたい方のみ、こちらからどうぞ。


私、ニューヨークに渡った時にGoogleしまくったもんなーって今更ながら色々思い出してみました。

みなさんは2009年頃ってパソコンやってました?
私は初めてパソコンを買ってアメリカに行きました。

それくらいパソコンにご縁のない仕事をしてたのですが、ニューヨークで学校調べたり英語を調べたり自宅を探したりとかなり活躍しました。

今やパソコンは無くてはならない存在です。

ってことで、また旅ブログにもどります。(笑)