汚いけど激うまのハワイのポケの店 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

ハワイのローカルも超ローカルしか来ない、
お巡りさんから聞いたお店の話です。

私、何故かご縁があり、消防士とポリスのお友達が増えてきてそのうち髭か生えてきそうな位、その方たちと短期で運動してるんですが(辛い)、美味しいものを教えて貰えるので少しだけ良いこともあります。


カリヒにあるキタナトラン(みなさんのおかげでしたで、汚いけど美味しいレストラン)で1位をかくとくしたお店(ethel's grill )なんで比にならないくらい激汚いお店でなんですが....

今日ご紹介するのが
Keeamoku seafood です。

激うまの刺身とポケでいつも人の出入りが
耐えません、中にお巡りさんも入ってくるので
中で待ってる間に立ち話をしてしまうこともあります。

しかし...私この店に入る時にいつも(4回目)ハエかゴキブリを見つけてしまい入るのに躊躇するんですよ。。

だから旦那さんにお願いして中に入って注文してきてもらいますが、今回写真撮ろうと思い中に入ったら中にもハエがいました。(笑)

ですが、
激うまの刺身とサーモンベリが
最高過ぎて驚き!!

時間によってはポケはsold outになってるものも多くあります。

ちなみに私はこの隣にある、
こちらのめちゃ混みのチキン屋さんも大好きです。

コリアン系で、安くて美味しいんです!

ですが、魚が好きな方は是非こちらにも行ってみてください☆

そして店内にある待合の椅子に座る勇気のある人がいたらご連絡くださいませ。。。