2回連続で不味いポケを食べた | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

私はポケが好きなのですが、
先週と先々週、アラモアナの
Foodlandのポケを購入しました。

最近、色々値上がりはしてるのですが
クオリティが変わなければ良いと思っています。

しかしこの2回が酷すぎてるのと、
いつも行くカパフルにあるフードランドは
同じ入れ物のポケボールでも値段は$7.99
しかも、ライスが見えないほどのポケを毎回乗せてくれます。

ところが場所代なのか$12.99に値上がりした、アラモアナのこの写真のポケボールはどうでしょう?

・ポケがスカスカでライスが見えて、
・ご飯がカッチカチ&ポロポロで、
・ポケがパッサパサで古い感じ。

これが2回も続いたので、流石にYelpにレビューしました。

ちなみに、フルーツなどもカパフルのフードランドの方が安いです。


こんな美味しくないポケをハワイに来てから一度も味わったことがありませんので夫もガッカリしてしまったんですよね。

値上がりしてもクオリティが
ダダ下がりで、しかも!ふりかけ をかけるかも聞かれない。。。(カパフルやそのほかのフードランドは聞いてくれます。)

最近アラモアナの
ポケに並んでる人がすごい減ったのが気になっていたのですが、これか!!って思ってしまいました。

12ドル超えるこのクオリティのポケなら
Safewayのポケ$9.99の方が美味しいです。

ってことで、最近ココで食べた方で
ぜひ気になっていたら教えてください!!