”ロンハーマンハワイ”バイヤー by ミホさん | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

ハワイでバイヤーをしているミホさんとは
Amebaブログ繋がりで仲良くなりました。

パンデミック中、ミホさんはハワイになかなか来れない日本人のお客様のオーダーを買い付けては発送していました。

どこにどんなものが売ってて、
もう作らなくなった物や、
新しく出た商品などのデーターを

事細かく写真やメモに残して対応して
私が聞くと直ぐに答えてくれるので
助かっています。

私たちはkaimana farm cafe にて(後日描きます)
ランチ後、ロイヤルハワイアンに行きミホさんのお客様のオーダーの買い付けに同行させて頂きました。

亀(ピンクのホヌ)のぬいぐるみの
キーチェーンは現在販売していません。

ミホさんに貴重なひとつをいただきました。

ロイヤルハワイアンのお土産屋さん
に来て驚いたのが、マグネットとハンドタオルが
なんと5ドル!!!(笑)

今やなんでも値上がりしているのに、
安く感じてしまいますね。

ってことで、ミホさんのブログを下に載せておきますので、オーダーをしたい方は是非ミホさんに
メッセージしてみてくださいませませ。