全くバレない最高の隠し場所 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

The kids have no idea
(子供たちは知らない。)

子供と犬と旦那は、
おやつや隠し物を探すのが得意と言われているのだが、うちの旦那も時々夢遊病のようにキッチンにも
おやつが隠してあるかもしれない!と、探しに来るが、

未だかつておやつは彼に見つかったことがない。

理由はコレ。
本来、このMixedベジタブルって冷凍庫に入ってるはずなのだか、見て野菜だとわかると手に取りやしない。

この技、結構通用するが、
犬と猫には通用しないのでご用心。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いwww