アイロンする髪の毛に超オススメな物 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

4回ブリーチしても私の髪はサラッサラ。

なんでそんなにツヤツヤしてるんですか?って言われるのですが、私Olaplexの信者(ウソ)であり、
新しいアメリカやヨーロッパ発のヒートプロテクション系の製品を試しまくってます。

ってことで、
レシートの感熱紙で実験してみたものは
大ヒットでアメリカでバズった。

そうだよ、
感熱紙でヒートプロテクション出来なければ


髪も紙もおなじダメージな。
(それな。)


10年くらい前に、
青山のサロンで働いていた時、17時~19時台は
キャバクラや、夜のクラブで働く綺麗なお姉さんたちで溢れていたが、いつも毛先はハードスプレーとアイロンでバサバサで枝毛すごかったな。

でも、ヒートプロテクションってモノがない時代だったから仕方ないよね。

ってことで、是非Olaplex 6と
ヒートプロテクションって名前のスプレーを使ってからアイロンやドライヤーをしてくださいませ。

あ....

美容院としては
枝毛を頻繁に切りに来てくれると嬉しかも?

やっちまったなー

てんちむちゃんのYouTubeでも
Olaplexオススメしてたな。

旅先でガンガンブリーチされてて
それで最後は青い頭にされて
"Oh NICE''って、あーた!怒りんしゃいな!(笑)

話はズレましたが、

Olaplex以外の私が実験後にサロンで使ってる
ヒートプロテクション商品載せておきます

ご参考あれーぇ。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇