ラスベガスとサンフランシスコの旅 ⑪ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

こんつあ。

私の旅はラスベガスに切り替わりますが、
旅の記憶がうっす〜らとしてきてはります。
(京都弁?)

何故か写真が何度やっても載せられないので
とうとう、『切り抜き』もせず、そのまんま東、じゃなかったそのまんま状態で載せてます。

チッ!って思う方は
すんまそん。

でもどこかからキラキラした写真とか借りてきてなくてそのまま私の携帯からpostしてますのでご了承くださいませませ。

私達がラスベガスに行く時、常にお世話になるのがPalazzoまたはVenetianのホテルです。

有難いことに、VIPラウンジから楽チンチェックインで待ってる間にサンドイッチとか出してくれるんですけど、コロナでそんな食べ物なんて一切出てこず、お腹ぺこぺこでサンフランシスコで買ってきたポテトチップスをポリポリ。

今回はPalazzoに宿泊です。
Palazzoは35階かな?37階かな?そこから上までは全てスイートという、特別なホテルの作り方になっていて、カードの色とエレベーターの場所がかわります。

基本的、私はギャンブルはしないのですが、
現在ポーカー修行中なので、''ポココ''になるまでは(以前の200万円の請求書のブログみてね!)
基本はお風呂に漬かりながら、持ってきたSex and the cityを堪能しつつ1人で泡風呂満喫です。(風呂場にテレビあるんだモーン)

早速なんですが、ご飯食べにロビー階まで降りてきてお茶すすりながら肉まん食べてました。

旦那さんはというと、
この、Paiza(パイザ)
という、特別なカードを取りに行き、これでどこでもタダ飯できるっちゅう私にとっても最高なカードなんですが、このカードにはもうひとつの顔がありまして、

50階にpaiza roomという、
このカードを持ってる人しか入れない中華料理
の店がありまして、インターホンを鳴らして入るのですが、非公開なので写真があまりないので、私が撮ったとろう!と思ったのですが、そんな雰囲気では無いくらい怖い .. (笑)

とりあえず、
うちの夫、景気付けにハイリミット1回だけ
回したら、20万円くらい出ましたので
お小遣いにそのまま貰っときました。(これでいっぱいトレジョのおやつ買ったよ☆)

んで、私は毎朝大大大好きな
パネラブレッドで幸せオーラ出しまくり。
(なんなら3食でもいい、くらい好き)

ちゅーことで、


⑫に続く