独立記念日と早く叶える方法④ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

長いこと書くのがかかりましたが、
これはほんの一部の

練習方法です。


これはテレビに出ていた有名な霊能者の方に
ご一緒に仕事したご褒美ということで教えて
頂いたものなのですが、

早く叶えるのにはいくつもの方法があり
自分の潜在意識と繋がる事が大事なのですが
こんな言葉は山ほど書かれています。

その中でも練習法がどこにもなくて
モヤモヤしていたので、ならばと思い、
まとめて書くのに時間がかかりました。


【練習①】

今日の夜、旦那と家でカレーが食べる(食べたい)

#1 、今日の夜(日時)
#2、旦那と(あれば/ 誰と)
#3、家で(あれば/何処で)
#4、カレーがたべたい(願望)

これ、誰でも出来ると思いますか?

旦那が突然残業かも
カレーが売り切れかも
お腹が痛くなるかも

1寸先は分かりませんが願望を実現するのには全ての状況が整っていかないとできません。

ですが、これを叶えたいと思ったからには
何がなんでも叶えてください。(願望実現)

旦那をかえってくるまで待って、
お腹の薬を飲んで、自宅に帰って、何がなんでもカレーを買うかつくって、行動が全てを叶えるのです。

めっちゃ簡単なことやん!って思った方、
これ初段階です。

少しずつ難しくしていくと.. 


すんごい簡単に叶うようになっていくんですよ!

やる時の注意なのですが、
突然難題にチャレンジしてもいいのですが、
少しずつレベルを上げていくと潜在意識とすっごいぶっとい繋がりができるようになります。

【練習②】

これ、意外と出来ない方が多いのですが...

いま、私がいきなり

" 10kgの金の延べ棒想像してください。'' 

って言ってもなかなか出来ないんですよ。

①触ったことも見たこともない
②単に目を瞑ってもイメージできない

どちらも出来ないと、
叶えるのには時間がかかります。

簡単に言うとその物事にご縁がなかなか繋がることが出来ないんです。

できない出来ない言ってると落ち込むと思いますが、大丈夫です。

スーパーに行った時にでも良いので、
10kgのお米もってください。

それでイメージ出来てくるんですよ

そうするとときどき、
夢の中で匂いとか、味とか、形とか、重みとか、手触りとかがはっきり出てきます。

なので練習方法としては....

目を閉じて想像してみてください

①あなたは美しいビーチに立っています
②海の方を見ると向こうからお札が流れてきています。
③あなたの足元はみるみるお札に溢れていきます。
④そのお札を持っているカバンに詰め込みます。
⑤そのカバンを持って欲しいものを買いに車に乗ります。
⑥お店に入って買いたいものを買い物します
⑦嬉しくてウキウキします

これを目を瞑って時間制限無しで順にイメージしていきます。

ときどき、
突然お金が振り込まれていた、
友達から貸していたお金を返してもらった
親から突然、遺産相続を受けた

など、自分で稼ぐこともなくお金が手元に入る方法でもありますが、この時に神様(宇宙)にちゃんと働きながらワクワクしてるんだゆよーってやってると昇格したり、ボーナスが出たりすることもあります。

練習①でも書いたように自分のとった行動が、
願いを叶えるのには最短な方法が来ます。

それは神のみぞ知る方法で。

ただし、突然不安が襲ってくる時があります。

それは叶えたい願望の中に
今現実的に切羽詰まった状況での脱却方法として
願いを叶えたいと思う方がいます。

でもワクワクしながら行動だけしていくしかないんです。

ネガティブを想像すると
底に負のスパイラルが発生します
そのスパイラルにはポケットみたいなものがあり
反芻思考 (とは何度もネガティブな出来事を思い出し、悩み続けて抑うつ気分を増長させる考え方のことをいいます。)が発生します。

それを負のスパイラルといいます。

1度だけ負のスパイラルの形を見させてもらったことがありますが、クルクル回った3角コーンの形をしていました。(笑)

上でも下でも横でもなく、人にとっての
負のスパイラルは人によって向きが違います。

決して下だけではないようです。


そんな感じで2種類の
願いの叶え方を書いて見ました。

ここから読み始めた方は是非
最初から読んでみてください。

納得できる方も多いと思います。