肌が白くなってきた化粧品 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

自分のスッピン載せるの悩んだのですが、
嬉しすぎてテンション上がりすぎてるのでほとぼりが冷めたら消すかもしれません。(笑)

さて、ハワイのUV(紫外線)がどんなもんかは
ハワイ在住ではなくても、女性ならUVクリームを日本から持参されている方も多いのでどのくらい強いかはご存知かと思いますが、

この1年調子に乗って、日本から来た友達とサーフィンのレッスンとか、ともかく日に当たりながら海辺でBBQとかしていたら、ガッツリ日に焼けて、何度皮が剥けたことか。

こういった時、どんなに朝にUVクリームをつけたところで何時間も持つはずもないのに、つけ直しもせず、朝にいちどきりのUVクリームだけで過ごしてきました。

そうすると半年くらいでしょうか?
肝斑とは確実に違った黒いシミ達が目の下に現れて
大きくそして徐々に濃くなっていきました。

それら取りたくて、
シミ取りに通ってたのですが、

最近、シミを測る機械に入る機会があって、
見てみたら.... シミが減ってる!
ってドクターに言われたんです!!

私もたくさんの口コミと
肌が綺麗な人を捕まえて「何を使ってそれだけ綺麗な肌をキープさせてるんですか?」って聞きまくってたら、何人かにおすすめされたものが見つかりました!!(それも改めてご紹介します!)

そして断然、美肌1日にしてならず!的な
毎日付けるもので少しづつ肌の色が変わってくるのが
わかるのです!!

大きいものはシミは最終的にレーザーで
取りに行きましたが、目の下に広がった薄いんだけど大きくて見たらわかるシミをどうしたらいいか悩んでいたんです。。。


結論から話すと、
すごい成分が揃って入ったセラムで
ここまで綺麗になりました。
(最後に何を使ったか商品載せておきます!)


同じ光で撮ってるのに黄ばみというか肌のくすみも
なくなりとのかく本来の肌のように明るくなったんです!!

私の本来のファンデの色は日本の番号でピンク系2でしたが、いつの間にか黄色系3になっていました!しかし、このセラムで元に戻すまでに半年経たなかった!!!
チューチューチューチュー飛び出すハートうれぴー!

下の写真でわかる通りこんだけ肌の色が変わったんです!!(同じライトとはおもえない!!!)

そして、







・ナイアシンアミド 5%
美白に必須です!


・トラネキサム酸 2%

肝斑に必須!シミなの?肝斑なの!?って悩まない?



トラネキサム酸って? 


・アルブチン 2%!
アスタリフトで有名なアルブチン!
美白には欠かせない!

これらが配合されてます。

ってことで、アメリカで24ドルで購入できる
私のおすすめの美白セラムです!

じわじわ広がった肝斑や、シミ予防に
ぜひゲットしてみてくださいーー!

もちろん日本にもアメリカにもあります!
みんなだいすきコリアン系のブランドです☆

確かにナイアシンアミドの高配合化粧品ってあるんですけど、やっぱりある程度歳を重ねてくると肝斑かな?って思うところもあったんです。

この必要な3つが揃ったものが私にはあっていました。