ハワイの山で火事 そして現在! | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

私のAmeba登録していただいてる方限定でタイムラインを載せていますので、ご存知の方もいるかと思います。

現在、ハワイの山が今燃えています。

私の目で見える範囲でも大きく燃え広がっています。

" 煙が上がっている''

この事だったんだと思いました。

すぐ家の近くまで火が来ていますが、風が強くて密集した住宅とは反対側に煙が流れていますので臭いがしなくてわからないかたもいるとおもいますので写真を載せておきます。


どうかお近くの方は気をつけてください。
沢山の被害が出ないことを願います。

また近いうちに新しいタイムラインを載せていきます。

少し驚くようなことやプライベートなことも載せていますので、アメーバ限定とさせて頂いてますのでご了承ください。