ハワイのレストランウィーク開催中 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。


昨日、

どーしてもオレンジジュースが飲みたくて、海で泳いだ帰りにフードランドへ行きました。

そしたらいつもコーヒーを見てから帰る癖のあるロコボーイが、

" あれ?あれ?''

って言ってるので、どうしたのか尋ねると、

" こんなコーヒー見たことないな。''

って。


↓ ↓


ハワイではお馴染みの、バニラ風味ベースの、マカダミアナッツのフレバー。

これはフードランド(スーパーマーケット)のオリジナルブランドです。

でも、

" 他のサイトとか見てもあまりレビューがないのでイマイチ美味しいかどうかがわかんないな。'' 

ってロコボーイは手を離していて、やっぱりRoy's レストランの安定のコーヒーを購入。

その前日は、

ドンキでやっぱりライオンコーヒーを試してみようかな?って手に取ってるので、コーヒーは浮気出来るんだなって、横でしばらく眺めてました。(笑)

ロコボーイは、食べ物に関しては全くと言っていいほど金額を気にしません。

が11月18日まで開催されています。

例えばなかな高級で行きづらかった、
53 by the seaなどのレストランがコースで35ドル!

あとは、私の大好きな 月4回はお世話になってるRoy'sなどは49ドル!でコースメニューが食べれちゃいます!

ぜひハワイに現在来ている方、またはまもなく渡ハ(ハワイに来ることをこうよぶ)友達とせっかくだからオシャレしてご飯を食べたいと思う方は美味しい料理しかない素敵なレストランに行かれてみてはどうでしょうか?

I'd like to make a reservation for tonight at 7 p.m., for three 
今晩7時に3名で予約をしたいのですが


I saw your restaurant week Menu. 
レストランウィークのメニューを見ました。

と必ず伝えることを忘れないで下さいね。






 期間は2018年11月9日から18