驚きの42歳で結婚 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。


42歳で結婚?!

冗談でしょ?


これ、うちの家族の1言目。

さすが、色んなことを信じないポップな家族だけあってなかなか疑り深い。(笑)

そーだよ!
私がいちばん驚いてるんだからポーンポーン


昔からずっと、いつかリタイアしたら、
ハワイに住みたいとは言っていたけど、
でもいつかが、今って....ニヒヒ

9年前に、日本からニューヨークに来る時、
色々チャレンジしたくて来たのを思い出した。

例えば英語、新しいカルチャー、
そして海外在住で作る外国のお友達!!

少し彼の出会いとか話したいけど
42歳の出会いなんて誰も聞きたくない
よねー(笑)ははは!

でも私にしては、
優しくて、186cm の弁護士さんって
なかなか素敵な男性と出会ったと思います。

神様にはとても感謝してます。

こんな、仕事だけで生きてきた
美容バカの女に、プロポーズしてくるなんて!

神様のご褒美としか考えられない!!

大安ケイコさんのニューヨークでの
講演会に参加して(40以上の方が幸せな結婚を、するメソッド)、そこで仲良くなった方が1人だけいるのですが、その方も結婚してます。

これについてはこの次のブログで書こうかと思います。

ほんとに大安ケイコさんのメソッドは、
目からウロコポロポロですよ。(笑)