pmsでお困りなんです❶ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。



この激寒のニュ-ヨ-クで自身の激しい
生理痛が改善したのは以下の理由から。

1、hot yoga
歯痛とガン以外はなおせるっていうから。初めて一年たちました。

2、食の改善
チョコなどは生理前は避けたり、生野菜はあまり取らず。
あとbeets(赤い野菜でカブみたいなの)を取るようになりました。

3、腹巻
がん患者が、腹巻、レッグウォーマー、マフラーを家にいる時もしているのを聞き、体をどんなときもうっすら汗かいてます。

4、サプリ
ホメオパシーを勉強してるんだ。
だけど、グアバの葉がすごくいいのにはびっくり。
世界特許とってるサプリあるからためしてみて。
I harbにて購入できますよ。

なんで、今回PMSのことかいたかというと、


つづく