アイスホッケー | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

男性のひげ好き?ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中
間もなくマイナス14℃になるニュ-ヨ-ク。


想像してみてください、体感温度がマイナス20℃って。。


顔が痛くて、目玉がイタイの!
 
男性のヒゲってとっても温かいんだって。
アイスホッケーの選手がヒゲを全員伸ばしてるのは寒さ対策と
もうは一つ顔に当たった時、怪我を防ぐためらしい。


アメリカではヒゲが濃いのはセクシーだと言うけど、
どうしてもホモオダホモ男を考えてしまうのよね。(笑)

ちなみに胸毛もsexyらしいから、
やっぱり日本女性とは、ちと違うらしいのさ。

何度も海でワサワサした人を見たけど、
これもまた、ゴリラを想像してしまうのは私だけ?