映画監督から連絡 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

お久しぶりです。

ブログを更新しなきゃって思いながら、
まる一年くらい滞ってしまい申し訳ないです。

じつは、本当に忙しいNYのサクセスフルな生活を堪能してました。(笑)

まずは、
以下の映画をご存知ですか?

私は大好きな映画たちですが、
この映画の総指揮をしているMarc A hummerから直接連絡がきて興奮!!

フリーの私が何故ここまで来たか...

それは運だけなのか?

安心してください、
じつは陰ながら努力もしてきましたよ。(笑)

その話をちゃんと明日から更新して話していきます!

ニュ-ヨ-クでチャレンジしたい人みんな頑張れ!









にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村