スーパーフードスピルリナのパフェ | Teriちゃんの食いしん坊ダイエット
 🏡 #おうちごはん #テリ飯
#おうちおやつ #テリおやつ 

🌿🍓🌿🥥🌿🍒🌿🍌🌿🧉
✨スピルリナ・コヨ・パフェ🧁✨
🌿🍓🌿🥥🌿🍒🌿🍌🌿🧉

スーパーフード・スピルリナを
生で買える「タベルモ」さんの
『生スピルリナ』をお取り寄せしました❤

スピルリナはよくサプリになっていたり
粉状で販売されているものも多いのだけど
この生スピルリナは
「生でそのまんまスピルリナ」が
冷凍で1回分ずつ小分けにされてるの❣️

サプリや粉状にされちゃうと
加熱加工の段階で栄養素も減るし
何より生からしか摂れない
酵素が無くなる〜🥺💦

スピルリナに含まれる栄養素は
必須アミノ酸・ミネラル・ビタミン・
クロロフィル等の
抗酸化物質・食物繊維などなど豊富❣️
しかも藻だからカロリーはゼロです😁💗

味は無味無臭でなので、
何に入れてもなんとでも美味しく食べれる😋

ただし、せっかく生なので
火を加えずにたべよう😉💖

サラダにかけたり、
朝ごはんの
ヨーグルトや、アサイーボウル、
スムージー、シリアル、
ほんと何にでもシレーっと入れちゃえるよ😁💗




🍨こちらのパフェは……
グラスに🍷✨
以下の食材を順に加え重ねていくだけ❣️

①甘麹(食べる甘酒で代用もいいね😉)
②アーモンドミルクふやかしておいたオートミール
(オーバーナイトオーツ)
③バナナ
④自家製コヨ(ココナッツミルクを発酵させた植物性ヨーグルトです。普通のヨーグルトでも代用可😉)
⑤アメリカンチェリー
⑥デーツシロップ(メープルでも代用可😉)
⑦生スピルリナ‼️やっと登場🙌💗
⑧いちご・ラズベリー・ブルーベリー

混ぜながら食べます😋💗

めちゃくちゃ美味しくて
お腹もいっぱいで
大満足〜😍💖💖💖💖






#生スピルリナ #スピルリナ #Supirurina
#rawsupirurina #タベルモ 
#スピルリナパフェ 
#superfood #スーパーフード
#パフェ #自家製コヨ #コヨ
#homemadecoyo #coyo
 #vegan #vegetarian
#overnightoats #oatmeal
#ヴィーガン #ヴィーガンスイーツ
#オーバーナイトオーツ
#アメリカンチェリー 
#ラズベリー #ブルーベリー
#アーモンドミルク 
#almondmilk  #parfait