なかなか空けない梅雨…。傘傘傘
世の中も暗めのニュースばかりで気が滅入り気味の副院長です!

先日の放送ですが、夕方からのいっちゃんKNBでもう一度登場させていただく事になりましたニコニコ

7月27日(月)8月3日(月)
両日とも16時30 分頃からのコーナーです!
紫外線と日焼け対策についての特集なので、これからの季節、お役に立つと思いますウインク
今度は誰か気付いてくれるように待合室のテレビの音声を付けておこう(笑)


さてさて、ようやく前回(記事はこちら★)のマッサージピールとダーマペンの経過ご報告です音譜

マッサージピールを受けたスタッフは、1人だけひと皮脱皮しました(笑)
脱皮しなかったスタッフも脱皮後のスタッフも、お肌の透明感アップ⤴️なんか白くなったよね〜❤️と言い合っております。


ダーマペンのスタッフは翌日からハリ感アップ⤴️
ほうれい線薄くなった!と喜んでおります。


そして私、ヴェルベットスキン(ダーマペンとマッサージピールのダブル❤️)
実は大きな声では言えないのですが、翌日、ゴルフ⛳️行ってしまいました…。。
マスクと帽子で完全防備だったのですが、これが擦れて痛い痛い滝汗汗が滲みてヒリヒリしながらもラウンドしたのですよ。良い子は真似しないで下さい照れ
でも、そのおかげか、優勝しましたー❤️(ここ拍手〜爆笑👏)まぁ、ハンディ33ですからニヒヒ
余談でしたうずまき

経過ですー。

参考にはならないかもしれませんが笑、翌日まではヒリヒリ。その後、剥けるかとおもいきや、全く脱皮せず、ちょっと角質がゴワッとする感じが3日。そのあと、だんだんツルッとしてきて、1週間ほど経つとかなり良い感じ❣️艶玉出来たか!?


スマホの写真じゃ分かりにくいなぁ…。
{EDA6B6ED-88B9-46AB-A938-8A27B11F8814}

なんとなく、ヴェルベットのネーミングの意味が分かるような気がします❣️
これはリピートしたいな〜爆笑


という事で、たぐちクリニックでも導入予定ですウインクメニューとして開始しましたらまた告知しますね〜

お楽しみに❣️