全国的な大雨雨まだ続きそうで心配ですねショボーン
我が家はこの長雨でお花達がやられまくりでションボリですが、被災された皆さまとは比較にならない程、平和な悩みですね。。コロナからようやく復活しかけたところに、この災害。本当に心が痛みます。



先日、新しく導入しようか検討中の施術のデモンストレーションを、スタッフのみんなと受けました❣️
最近、患者様からお問い合わせの多い『マッサージピール』『ダーマペン』そして、その二つの組み合わせの『ヴェルベットスキン』キラキラ

初めて『マッサージピール』と言う名前を聞いたときには、

いやいや、ピーリングでマッサージは肌を痛めるでしょえー

と、全然興味がなかったのですが、巷で「良いらしい。」との噂。まずは自分達で実証してみることに!
スタッフも、お悩みに合わせた施術をやってみました〜ウインク



途中経過の写真はちょっと血が出てたりして痛々しいので、最後のパックショット❤️(塗り麻酔してるので、実際にはそんなに痛くないよ。)

{7A85DA66-313D-47BE-AEBC-3CF3410196BA}


髪がボサボサ過ぎて、こりゃNG🙅‍♀️
なので、被り物してみましたしたデレデレ
写真加工です。まさかほんとに被ってませんよ。




施術後1日経過した今、ちょいと赤みあり。
この後剥けてくるかも〜
ワクワクデレデレ

また報告しまーすウインク