田口のドルヲタ日誌(864)12.30 2019年推しゴト納め&桂子お誕生日おめでとう! | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです

12月29日は誕生日でしたが
コメントやメッセージでお祝い頂き
ありがとうございました



当日は仕事でしたが
皆様の優しさに癒されました(´༎ຶД༎ຶ`)

そして本日12月31日は
中川翔子さんの母の桂子さんのお誕生日!
おめでとうございます!
翔子を産んでくれてありがとう!!!

ということで昨日の話・・・
年内最後の休みだけど特段ライブ等もなし
推しゴト納め現場無くて悲しんでましたが

りっちゃんから店舗出勤あったので
急遽バスを予約しました
年末でバス激混みだったので
念のため帰りのバスも予約・・・
東京滞在4時間ヲタ活時間3時間の
突貫での参戦決定(;<●>;ё;<●>;)

というわけで15時過ぎのバスに乗り
新宿着が17時10分ぐらい
そこから電車で秋葉原へ向かい
店舗入店が17時50分
1人席が空いてなかったので
いつもとは違う席・・・
この席はコンセントないんだよね_(:3 」∠)_

まだりっちゃんとあきちゃんはホールにおらず
とりあえずお腹を満たすために
本日のオススメの炙りチーズ生姜焼き丼
ホールが忙しそうで提供追いついておらず
10分ぐらい提供口で放置されてましたw



りっちゃん出勤してきたので
オリカクと魔法写真をオーダー

りっちゃんがめっちゃ誕生日祝ってくれるw
オリカクはアルコール2000円でオーダー
したらアイス別添になりましたw
はちみつレモンアイスうんまw

そして魔法写真
和柄ステージにライト完備w
おかげで明るい魔法写真になりました!
お誕生日お祝いポーズw

そして一緒に出勤だったあきちゃんとも
あきちゃんとはあまり話せなかったな_(:3 」∠)_

りっちゃんにはメセカもお願いした
ここでも祝って貰えたw

前推しまなさん卒業して
お気に入り枠から昇格
りっちゃん推しになって約1年
思うのはりっちゃんって推しを
めちゃ大事にしてくれる
推しになってよかったな・・・

帰りのバスの兼ね合いで
店舗は3時間で離脱
お見送りはちょうどタイミングよく
休憩から戻ってきたあきちゃんも一緒にw
りっちゃんお見送りもありがとうでした!

バスの時間までの10分で
吉野家呑みでしたw

なんとか日付変わる直前に御殿場ついて
翌日早番は辛かったです(´༎ຶД༎ຶ`)が
突貫アフィクロ自体は後悔なし!


というわけで年内最後の更新ですね
2019年は御殿場異動になり現場数激減で
年始に立てた現場目標数には程遠い
117現場で終了となりました(´༎ຶД༎ຶ`)
2020年はさらに現場数減るのは
間違いないですが・・・
距離に負けずに頑張って
ヲタ活を無理なくしていきたいと思います
こんなブログではありますが
来年も是非ともよろしくお願いします!

それではみなさん、良いお年を!!!


現場カウンター
2019年総現場数・・・117
中川翔子・・・19
イケてるハーツ・・・37
純情のアフィリア・・・28
エラバレシ・・・6
ピュアリーモンスター・・・8
PrettyAsh・・・3
バクステ外神田一丁目・・・14
綺星★フィオレナード・・・3
川音希・・・3
伊宮みき・・・20
小日向くるみ・・・1
アフィリア店舗・・・21
バクステ店舗・・・13