田口のドルヲタ日誌(690)5.21バクステ早番 | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです

ほんとはアフィリアのツアーファイナルレポ書きたいとこですが
時間も心もまだ足りないので・・・
先に別記事

さっきまでバクステ早番居ました!
11時開店に飛び込むつもりが
前日全然ねれなくて明け方寝て寝坊・・・
洗濯済ませて電車に飛び乗り
13時ちょい過ぎに店舗着
お気に入りの席が空いてなかったのと
フロアダンス始まってしまったタイミングだったので
ちょっと様子見て席空いてから入店
さや姉ご案内どーも

推しのみきちゃんは早番17時まで出勤
まったり会話しながら19日に始まったキャンペーンの写真集めスタート

桃山、白井、一ノ瀬、瀬戸山、久保田
5人のデート私服写真が特定フードメニューについてくるタイプ
そして会計レシート3000円ごとにガラガラで
白玉出たら巫女姿写真がランダムでゲットでき
1人につきデート私服3種類と巫女姿3種類の6枚を集めたら
2L写真がもらえる(メッセージ付き)といった内容
巫女写真集めるのは絶望的なレギュレーション(´༎ຶД༎ຶ`)

まぁ、できるとこまでやりますかってことで

課金1枚目バターチキンカレーはみるき!
幸先良いスタートw
狙いは瀬戸山、一ノ瀬、白井ですw

課金2枚目冷やしカツ丼はくぼさん
誰かトレードしてください←

課金3枚目本日のケーキはみるき!
おうふwはやくもかぶったぞw

課金4枚目生ハムのお刺身はしゃくりゃ!
きてあああああ!かわいい・・・
みきちゃん、ありがとw

さぁ、課金は続きますw
再び本日のケーキ・・・ケーキが変わったw
さららんげっとー!みきちゃんまたありがとw

さて早番終了間際に更にもう一回だけ課金
本日のケーキでさららん2種類目!

そんなこんなで早番終了で時間切れ
会計したら13800円・・・
ガラガラは4回チャレンジできることに!

結果は白玉3つと赤玉1つ!
赤玉は好きなキャストと2ショ(巫女姿)とのことで
早番時間終わってましたが一旦入り直したところ
みきちゃんが時間過ぎてるけど撮ろうって言ってくれたので

みきちゃんにお祓いしてもらえましたw
どもありがとうございました!

さて、白玉に関しては
すずきに引いてもらったところ
しゃくりゃとさららんきてあ!
すずき、良い引きだwwwありがとwww

そんなこんなで離脱
みきちゃんともたくさん話せて満足でしたw

現場カウンター
2018年総現場数・・・62
中川翔子・・・4
純情のアフィリア・・・19
イケてるハーツ・・・17
エラバレシ・・・3
ピュアリーモンスター・・・1
バクステ外神田一丁目・・・3
伊宮みき・・・15
バクステ店舗・・・14

小日向くるみ・・・3
川音希(ソロ)・・・4
アフィリア店舗・・・6